ブログ

カラーcolorの癒しパワー

ブログ

色(color)はいつでも私達の周りに存在しています。

 

存在していて

好きな色
嫌いな色
意味のある色
ただ有る色。

 

何故か人それぞれ感じ方や好みが違い、

またその時の気分や状況で変わる。

 

 

色を知ってると、
すごく価値があるような気がする。

 

色を知ることによって
もっと視野・世界が広がるような気がする。

 

それが『AURA-SOMA』に出会い
ハッキリと確信しました。

 

 

とっても深くて、
なぜか心地良い。

 

 

だから少し知るだけで
気付きがあるものを
興味がある方には
伝えていきたいなと。

 

 

そして、
さらに今は
『パーソナルカラー』について
勉強してます。

 

個人が持つ特有の色
(目・肌・髪の色)から合う
自分を一番素敵に魅せる色を
知って、楽しむのも心が弾む♪

 

 

そして美容室にも
『カラーリング』によって
髪色を変えるメニューがある。

 

髪における『color』は
メラニン色素の関係で
難しさがありますが、、

 

だからこそ!
もっと幅広い情報と知識、技術で

生かし、楽しむ事を
これからもっと提供したいなと思ってます❁

image

image

ページトップへ