ブログ

優秀なサポートツール達

ブログ

美容室ではキレイになるけど
自分ではキレイにならない。

 

美容室でキレイにしてもらったけど
また時間が経って傷んでしまった。。

 

ホント、毎日家に美容師がいたらなぁ~。

 

そんなよく聞く話(笑)

 

 

美容室ではもちろんキレイになります。
カタチも、質感も。

 

 

でも毎日をキレイに過ごすには
毎日どう自分の髪を扱うかで変わってきてしまいます。

 

美容師も御来店頂ければ最大限の
力を尽くします(必要に応じて)

 

なのでお家でも小さな心がけの積み重ねで自分で自分の大切な髪を守ってもらいたい。

 

その為に、

その人その髪に必要な
サポートツールをご紹介してます。

シャンプー、トリートメント、スタイリング剤、道具など。

美容師の代わりにお家で
お客様の髪に役立たせるモノ達。

 

数多くある中から厳選してます。

 

そしてその方に一番必要な順番で
ご紹介と使用の仕方をお伝えしてます。

 

「ここまでしっかりヘアケアについて
教えてくれて考えてくれる美容師はいなかった!どの品もスゴく良い!」

 

そう気付いてもらえると嬉しい
こだわりがあります。

 

【髪を毎日ラクでキレイ✨】
このコンセプトには

美容室で最大限に補修ケアすること。

 

ラクでキレイで心地良く長持ちする
髪型にすること。

 

傷まないように、長持ちするように
サポートツールを上手に使いこなすこと。

 

など色々ありますが、

 

 

特に【美、キレイ】に貪欲に
なること。

意識することが一番大事です。

 

 

語り出すと長くなるので、、

 

そんな事も含め
優秀なサポートツール達の使い方などもご紹介していきます♪♪
image

ページトップへ