ブログ

AURA-SOMAのメッセージ。

ブログ

先日御来店された方に選ばれたボトル。


AURA-SOMA B47 「old soul」(古い魂)

テーマは『新しい目標を立てる時』

 

お店で変化していく髪型の自分を鏡で見ながら

前に選んだボトルの色と向き合う。

 

色を選ぶだけで

 

「今の自分が知るべき自分のいいところ」

 

が分かったり客観的に知れるというのは
とても前向きで素敵だと思う♡

 

 

私はお店で1人ですが、

お客様が選ぶボトルは自分にもメッセージがあると

毎回実は思っていて。

 

1日何人かの方が選んで、

違う人なのに同じのばかり選ばれたりとか、

同じような色が続く時とか、、

あぁ、これはメッセージだと思うわけです(*^^*)

 

 

今回のB47は少し愛着のあるボトルなのでより思いました!

 

〈直感的で創造力のある知恵を生かして

明確な方向性を持ち、

新しい目標に向かって進んでいきましょう〉

 

 

そう、新しい目標を立てる時!!

 

…立てましたよ、私は!!(^O^)/

 

 

1人でいても、

ひとりじゃない。

 

 

思いを共有したり

感謝し合えるって

いいですよね!

 

外見も中身も癒される

そんなHANAMIZUKI という場所。

 

 

今後も乞うご期待していてくださいね♡

 

#美容室 #美容師 #カラーセラピー

ページトップへ