ブログ

歩いて見てる写真 3 【個室編】

ブログ

お店に入って受付して広がる空間の左側に

木目のカーブした壁があります。

 

かなりいい雰囲気の壁。

まるで大木の中に入るような、

その中に『トトロ』が眠ってる⁉︎ような、

そんなイメージで作ってもらいました。

 

 

そこに窓をつけてもらって

独立のきっかけになった

『AURA-SOMA®︎』を飾ってます。

夕暮れ時にはスタンドグラスのように光るボトル達。

カラーセラピーはかなり奥が深く、

そして気づきを沢山与えてくれて癒されます。

 

そんな濃い話はやはり前店のように

【個室】でないと。

 

でもこの存在は私にとってかけがえのないモノ達なので

表からも見て欲しくて、

ぴったりの窓を作ってもらいました♪

 

中にはいると!

日差しが柔らかく入り、

明るくてポカポカしてるお部屋です!

 

そして木目の裏側に大きな鏡があります!

この鏡の雰囲気は前店と同じ感じなので

お客様も馴染みがあって安心するそうです。

 

そしてこの個室、着付け用にもなってるので

なので全身が映るように大きくしてもらったのです。

着付けの時はこんな感じに⬇︎

 

 

「三面ガラスで明るくていいわね〜〜♡」

とよく言われる個室。

オープン直後には眩しすぎるくらいの窓に

オシャレな簾がついて完成した。ー

 

「素敵な簾ね〜〜〜〜♡」

と言われます、こちら⬇︎

竹素材で黒に赤いラインが入っていて

お店の雰囲気にぴったり!

 

ポカポカの部屋に竹の香りがする個室。

移転計画では譲れないものでした。

 

前店HANAMIZUKI は隠れ家で

1対1で行うサービスをしてましたので、

そういう雰囲気がいい、そういう所を探してた、

という方が沢山御来店していただきました。

 

そしてヘアケアに重視のコンセプトで

特に流行ってきていた《ヘッドスパ》も

本格的なマッサージに喜んでいただいてました。

 

ヘッドスパ中にドライヤーの音や他の人の声が

聞こえるなんて台無しです!

 

とにかく気持ちよく、じっくりと。

 

ですので皆様、爆睡⬇︎

日向ぼっこしながら気持ちいい。

 

お疲れの皆様、ぜひ♪♪

 

そしてこの個室、さらに

座りながら鏡に映る【富士山】が見れます。

 

⬇︎夕焼けは本当に美しい!

 

お天気に恵まれるとスッキリと!

こんなに毎日【富士山】を見れるなんて。

 

以前はあまり気にしてなかったけれど、

《日本の美しさ》を感じます。

古く昔から人々は富士山を眺めていたんだろうなぁ

としみじみ思ったりして。

 

でも残念な事に

、2年後には目の前に大きなマンションが建つらしくて

見えなくなりそうです。。

ですので『期間限定』です!

 

この個室はAURA-SOMA®︎カウンセリングをご希望の方、

ヘッドスパメニューをご希望の方、

頭髪にトラブルがあるなどの方を優先に

使用とさせていただいております。

 

手前フロアも雰囲気抜群ですが、

この個室も素晴らしいです!

 

お気に入りのこのお部屋も、

フロアも、まだまだ変化していく予定です!

 

より心地よい空間を。

 

色と植物とインテリアに美の感性を。

 

すべては美を求める方々の為に。

 

 

ページトップへ