ブログ

②クセがどんどんストレートに!つるつるになる!!髪質改善!カラートリートメント。

ブログ

秘密②クセがどんどんストレートに!

つるつるになる!!

髪質改善!

カラートリートメント!

 

についてです!!

 

 

この髪質改善カラートリートメント、

メニューでは

『Water inカラー』

と表示していますが、

当店では7割くらいのお客様がこの

特殊なwater 入りのカラーをされています。

 

沢山のミネラルなどが入ったこのwaterトリートメントを

カラー剤に入れて塗布していくと、、

 

艶ツヤになる。

(普通カラーするとパサっとするのに!)

 

クセが落ち着いてくる。

(普通カラーして傷むともっとクセがまとまらなくなるのに!)

 

手触りやハリコシが良くなってくる。

(普通カラーする度に髪質はどんどん悪くなっていくのに!)

 

かなり長持ちの効果は2ヶ月!

(普通のトリートメントは長くて2週間!)

 

などなど。

 

例えばこんな風に変身します!

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

65歳の方です。

白髪とクセ。

カラートリートメントして仕上げはブローのみ。

(ちよっとカットしてます)

 

とても同じ人とは思えないくらいのキレイな変身!

 

すごいですよね!!

 

女性は髪をキレイにするだけで

こんなにも変わるのです!!

 

 

傷みやクセがヒドイ場合は3回くらいすると安定してきます。

 

こんな風に!!

⬇︎  ⬇︎

 

Water の原価が高いだけに普通のトリートメントより

少し高いメニューですが、、

 

でも2週間効果の3000円の

アフターケア程度のトリートメントをするより、

 

4000〜5000円でも

カラーする度に髪質が良くなっていくなら

断然そっちの方が良い!!

 

そういう判断や価値観をお持ちになって、

皆様このメニューをされます。

 

 

あるお客様はこう話してました。

毎日うまくいかない髪に悩まされるのが無くなって、

キレイにまとまって、

毎日嬉しい気持ちでいられるなら

日割りで考えると安い!

と。

 

なるほど!

 

例えば普段カラーカット9,800円くらいで2ヶ月に1回されている方

9,800円÷60日=163円

⬇︎

染める度に傷み、細く弱くなっていく。。

 

 

Water in カラーとカット(ミディアム、早割りで)

約17,000円÷60日=約283円!

⬇︎

『毎日キレイでスタイリングも楽♪

髪の悩みが無くなり、

他を楽しめるようになる!』

という特権付きです!!

 

1日にするとたったの120円の違い。

 

 

毎日の飲み食べに、ちょっと美味しいものを食べたい。

毎日着る洋服に、長くて着回せる良い服を買いたい。

キレイなお肌の為に高い化粧品を使いたい。

 

それって1日120円どころじゃないですよね!笑

 

 

髪の毛も同じように、

いつも自分の顔の額縁として装い、

自在に変身し、

とにかく気分に影響し、

第一印象にも大きな判断材料であるもの。

 

髪は女の命ですから!

 

髪の毛は、

あるのが当たり前と思って

でもなんとなく自分は不器用だから、

自分の髪質はもともと悪いから、、

 

などと諦めてちゃもったいないです!!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

むしろ、

痩せるより、

シワを消すより、

 

髪は簡単にもキレイになるんです!!

 

だから、毎日120円は安い!!笑

 

価値はあると思います!

 

クセで縮毛かけてた方、、

クセが好きになるかもです。

 

120円の気持ちを髪に、

自分にかけてあげよう!!

 

そんな気持ちを持ったならば、

 

Magenta Room は

全力でその【髪】、守ります!!

キレイになりましょう!!

 

 

お待ちしております!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

ページトップへ