ブログ

11月、すでに年末の兆しと、可愛い七五三♡

ブログ

今日から11月ですね!

今年もあと2ヶ月!!!

 

早いですねー(^-^;

 

そして、、

Magenta Room のお客様は

次回御予約をしていただいてる方が多くて、

大変ありがたい限りです!!

 

ですので、12月の年末キレイにして年を越す為の、

年内最後の御予約が既に入り始めて、

 

というか、

良い日時は埋まり始めておりますっ!

(年内に御来店予定をお考えのお客様!!

お早いご連絡が良いかと思われますっ!!)

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

12月は師走。

師が走るほどの忙しさ。

ハイ、頑張って走りますっ!!

 

今年1番の美しさに仕上げないとですね♡

 

 

というわけで、

その前の11月も有効に考えないとですね!

 

11月は【七五三】

最近はスタジオア◯スとかが多くて

また、前撮りしちゃう方も多いですね。

 

私の息子も既に神社にも行っちゃいました♪

小さい子供達の着物姿も

とっても可愛いんですよね♡

 

色んなやり方で出来るとは思いますが、

 

Magenta Room も

個室全面鏡にて着付け、

セットメイクはベテラン女性美容師がお子様のご機嫌をとりながら、

髪飾りもご用意して、

なんなら着物の貸し出して、

写真撮影もその場でしてしまう(事前予約)

という、

 

てっとり早く全てが可能で、

なおかつ丁寧に、ゆったりと落ち着く空間でお支度できます!!

 

そんな美容院があるって、

もっと知っていただきたいなぁと思っております!!

 

ちなみに、小学生の卒業式の袴の着付けは既に御予約をいただいており、

早いなぁ!!!

と感じる毎日です!!

 

髪型から全身美まで

携われる喜びを感じながら

日々感謝して生きていきたいと

思った11月の始まりです。

 

ページトップへ