お知らせ

【祝12周年】おかげさまで12年間を無事迎えることができました!

お知らせ

2020年6月1日で

代表の私、川崎が独立オープンしてから

12年間が経ちました!

 

 

最初のHANAMIZUKIを1人で約9年。

Magenta Room に移転してスタッフと一緒に約3年です。

 

合わせて12年というと

よく言う『一回り』ですねー^ ^

 

 

 

本当に色んなことがいろいろと

ありました。

 

今現在も、まさかのコロナで揺さぶられておりますが、、

 

 

今こうして無事に

笑って仕事が出来ている事に

 

関わっていただいてます

全ての方々に感謝御礼を申し上げます!!

 

_(๑>◡<๑)_

 

 

 

そんな中、

 

1番近くにて

影で支えてくれている

器用な友人から

 

手作りマスクをいただきました!!

 

↓    ↓    ↓

 

 

これ、可愛いですよね♡

 

 

お店のロゴやマークがついてます!!

(他のロゴでやっているのを知って、お願いして作ってもらったのですが(^◇^;)

 

 

 

これを早速つけてお仕事♪

 

 

さりげなくある〈百合紋章〉ですが

 

皆様めざとい!!笑

 

 

 

大概気がついていただき

 

「いいわねー♡」

 

と言ってくださってます(^-^)v

 

 

 

 

本当にオープンから今まで

ずっと支えてくれてる友人。

 

出会いの頃から数えても

20年以上の付き合いで

こんなに濃く長く続いて支えてくれてるなんて本当にありがたくて涙出ます。

 

 

そう続くことの方がなかなか難しいのが分かっているなかで、、

出会いに本当に感謝してます。

 

 

関わっていただけてる全ての方が

皆幸せで笑っていられますようにと

髪を切りながら(勝手に^^;)

想って仕事をしているのですが、

 

 

この友人には心からいつも想ってます。

(もちろん器用な彼女はいつも忙しそう!笑)

 

 

 

 

どんな状況でも『笑える』こと。

 

それが

『今、とりあえず満足』

『今を受け入れられてる』

 

今の自分を〈自己受容〉出来てる姿は

 

《美しい》

 

と、私は思うのです。

 

 

 

 

まだまだ注意が必要な世の中ですが、

 

自己受容は1番の

「免疫力アップ↑」だと思いますよ!!

 

 

髪からキレイに整えて

 

今日も明日に向けて

 

 

毎日充実した日々を

過ごせますよう

頑張りましょうね!!

 

 

私もまだまだ頑張ります!!

p(^-^)q

 

もっと皆様に喜んでいただけますように♡

 

 

 

引き続きまして

Magenta Room をどうぞ

よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

ページトップへ