ブログ

お悩み・ご質問相談♪

ブログ

美容室の中の会話には
質問や応答の話が多くあります。

 

髪の事は美容師でなければ
分からなくて出来ない事が多い。

 

スタイルを決める時や
普段のお手入れをどうしてるか。

 

その中には気になれば気になるほど
沢山の疑問があると、私は思っていて。
本当は知りたいけど聞けないって事も
沢山あるんだと思う。

 

 

今やネットや雑誌で細かい情報が
溢れてますが、、

 

どれが本当?
どれが自分に合ってる?

 

というのは信頼できる美容師に
直接見て話して聞くのが一番だと思います。

 

この美容師の言う事、やってる事に
ついて行って試しにやってみるのが
一番正解に辿り着きやすいと思います。

 

 

よくある質問やお悩み、
こんな相談があったりするという
話しをしながら、

こんな美容師の考えを知ってもらえたら嬉しいです。

そんな事を少しずつ書いていけたらと思ってますので

聞いてくださいね!

 

 

 

髪以外のお悩み相談も
あったりするんですけどねっ(*´∀`*)♪

image

ページトップへ