お知らせ

移転リニューアル!!

お知らせ

突然のお知らせに続々のご連絡。

 

皆様、なかなかお話できずにいて、

こんなにギリギリになり申し訳ありません!!

 

これからはなるべくネット上にてお知らせしてまいりますので、

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

気になる移転場所ですが、

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

(地図の場所にミスがありました。実際はもう少し右よりです。)

現店からも駅からも徒歩5分くらいでしょうか。

 

地元の方々には馴染みのある通りですね!

 

またビルの3階ですが、

今度はワンフロアー26坪全部『美容室』です!!

 

現店の3倍広いです!!

 

かなり広々ゆったり使っちゃうつもりです♫
楽しみにしていて下さいね!!

 

あ、ちなみにお店の名前も少し変わり

 

『Magenta Room by HANAMIZUKI 』

(マゼンタルーム バイ ハナミズキ)です!

変わらず「花水月さん」でも構いません(^^)

 

また随時お知らせ致しますね!!

ページトップへ