お知らせ

いよいよ明日!移転引っ越し!!前の寂しさ。

お知らせ

HANAMIZUKI は2008年6月にオープンいたしまして、

約8年5ヶ月。

そしてこの度、移転リニューアルが決定しまして

 

いよいよ明日【引っ越し】です。

 

無中で取り組んだ店舗づくり。

1人でこの空間を守り続け、
リーマンショックから〜東日本大震災。

そして妊娠、
破水の前日まで働き続け、
産後1カ月で復帰、満2カ月で無認可保育園による完全復帰。

そして子供の病院〜〜からの移って本人も病気の数々のしんどい時期を乗り越えて、、

子供が2歳を過ぎてから病気をしなくなり、

体調も仕事も本調子へ。

そして、ここでの1人での仕事をし続けることに

限界を感じはじめて湧き上がった《移転》への思い。

 

 

夜遅くまでコツコツと考え動き続けた
子供がいない4年と

 

赤ちゃんが泣いてあやしてオムツ変えて
保育園に送り迎えの子供がいる4年。

 

すごく濃い8年でした!!

 

 

今日、すべてのモノ達が箱ずめにされ、

お店を彩っていたモノ達は無くなり、

 

なんだかとても淋しい思いに駆られた1日。

 

 

自分で決めた事で、
新店のワクワク感もあるんですが。

 

 

思い出があり過ぎる場所でした。。

 

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

本当に続けてこれてよかった。

 

 

全ては【お客様方のおかげ】です!!!

 

本当に皆様、ありがとうございました。

 

 

さぁ、明日は大荷物の大移動です!!

もう新店舗も出来上がりました✨

またご報告致します!

 

 

 

 

 



⬆︎4歳半の息子君。

説明してないのに「お店に行きたい!」と。

赤ちゃんの頃にいた記憶は無いそうです^ ^

ページトップへ