お知らせ

おかげ様で10周年!!

お知らせ

本日6月1日で2008年独立オープンから

10年が経ちました!!

 

ここまでこうして、なんとか無事に

来れました事に関わってこられました全ての方々に

深く感謝申し上げます。

 

早かったような

長かったような?

 

10年前の私が

10年後にこうなっている事を

全く予想も出来なかったくらい、

 

オープン当初は、

気合いと情熱のみで

どうなるか分からないけど

この道に賭けるしかない!!

と思ったのだ。

 

自分の人生を自分で掴みとる。

 

美容という仕事をし続けながら

人として、女性として

子供を持ちながら、家とお店を守り抜く

生き方を選び、

目標となって指針となり、

ただひたすら感じる方向へ。

 

振り返ってみると

本当に計画通りにいった!

と思う反面、

そんなに簡単なものでもなく

むしろ複雑で苦しくて大変な時もあった。

 

この10年を語ると

とても長くなってしまう(^^;;

 

なのでゆくゆく少しずつ。

 

ですが、

学びは沢山ありましたので、

その経験や変化から

今の私やお店があると

心底実感しております。

 

なにはともあれ10年は

本当に1つの節目。

 

10年歳をとったけれど

悪くないなぁと思える生き方。

 

すべて受けとめられる自己肯定感があるから

人にも愛を下ろすことができる、

そんな意味も深く感じ、

心に大事にとめておきたいと思います。

 

 

10年本当にありがとうございました!!

 

 

そして、

まだまだやりたい事が

山ほどある私です!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

今後もMagenta Room を

乞うご期待していて下さいね!

 

まだまだ至らない部分もございますが、、

子供が離れていくごとに

寂しい気持ちも出てくるだろうけれど、

 

引き換えに美にまつわる楽しいことも

増えていく期待感があります!

 

 

美を通して

皆様の幸せを

勝手ながらお祈りし

私達[美容師]が出来るサービスを

これからも心を込めて

させていただきたいと思っております。

 

これからも

Magenta Room を

どうぞよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

ページトップへ