ブログ

【抜け毛が気になる方へ!シャンプーを完全アミノ酸系にしよう!】こだわるのは断然シャンプー!!

ブログ

早いもので10月ですね!

ウェルカムフラワーも秋の装いになりました!

涼しくなったと思ったら、暑さが戻ったり、台風による雨風や諸々のニュースに、、

なんだか心がザワザワ疲れますねー(;´Д`A

疲れが出る時期に、

色々イベントが重なったりして、

寝不足が続いたり、

ストレス溜まったり、

されてませんか!?

この時期、

髪は特によく抜ける!

と言われる時期です。

その原因の大部分は、

上記のに書きました通り、

疲れによる免疫の低下

ストレス

寝不足

そして、

夏の紫外線を浴びたことによる酸化や、

汗(皮脂)の分泌過多の時の頭皮環境の状況(分かりやすく言うと、頭皮状態に合ったシャンプーで正しくシャンプーが出来てたか、という事)

などなどから、、

この時期に、

現れるのです。。。

皆様、今からでも遅くありません!

ストレス発散して、

よく寝ましょう!!(笑)

あとは、やっぱり

「Magenta シャンプー」がオススメ♫

(((o(*゚▽゚*)o)))

頭皮に合うシャンプーって言っても、

何が合うのか分からない!

そんな方へ。

基本は【アミノ酸系】を選ぶ事!

アミノ酸と書いてあるシャンプーでも、石油系の中に少し入ってるだけでアミノ酸と謳ってる物もあるので、裏面を良く見ましょうね!(細かい名前はまた後ほどでも。)

そして、アミノ酸系の中で自分が使いやすいもの(泡立ちやすすぎ感と仕上がり感が好ましいもの。尚且つ、香りが好みであれば万々歳♡)

そんなモノに出会えるかな〜、

と私も一時困り、迷い、彷徨って、、

作ったのです!!

その名も

「Magenta Velvety Shampoo 」

アミノ酸とベビーでもOKな洗浄剤で、

かなり優しい!

アミノ酸の中でも1番高価で洗浄しながら補修効果がある

【シルク】の活性剤を1番多く配合!!

シルクシャンプーはとにかく高値になる中で、Magenta は何とかこの価格に抑えました!

それ以外の成分も美容師だからこその必要効果的な物を配合!

もちろん人気の植物系も入って(ボタニカルって言われてるけど、それだけにこだわってるだけのモノはダメな物多いですからお気をつけて。)

香りは精油でアロマ効果を考え、

女性に必要で、人気の高い組み合わせである

グレープフルーツ

イランイラン

ローズマリー

ペパーミント

を配合!

すごく良い香りで大好評♫

使いたくなる、髪を洗いたくなる

シャンプーなんです!!

そして使うほどに髪の調子が良くなり

使うほどに新たに生まれる髪が

良い髪として生えてくるようになり

どんどん自分の髪が好きになる♡

⬆︎

コレがMagenta のコンセプトでもあります。

何も知らないと

なんか高い?シャンプー?

と思うだけかもしれない美容室専売シャンプー。

でも知れば知るほど、

この値段以上の良さを感じてしまって、

考え次第では、

美容室でケアするトリートメントより

このシャンプーを使うだけで良くなるので、

持ちや仕上がりからすると

コストパフォーマンスはかなりイイ!!

と分かる方なら分かるはず!!

もちろん、お店で体験して、

ミニサンプルで家でも体験していただいて、

正しく洗い方なども伝授されて

本当にイイ〜♡

を実感されて使用していただきたい!

何度も言いますが、

髪を大事にしたいなら、

カラーやスパも考える必要もありますけど、

その前に

シャンプーにこだわること!!

抜け毛が気になるからって

トニックなんて購入しても

シャンプーによって頭皮状態が良くなきゃ、

トニックは意味ありません。

( ;´Д`)

シャンプータイムが

ストレス発散になれば

きっと

この季節の変わり目の不調も

乗り越えられる、はず!!

私は産後(ただの変わり目よりも抜け毛が増えると言われる時)に

抜け毛ありませんでした!!

色々と人によって、

状況によって違いますので、

髪について、

美容について、

教えて欲しい!

と思ってらっしゃる方!!

ぜひ、

Magenta Roomで

くつろぎながらお話しましょう♫

(もちろん寝ちゃっても大丈夫^ ^)

いつでもお待ちしております!

╰(*´︶`*)╯♡

P.S.今月からしばらく(11月末頃まで?)

当店の入ってるビルの外壁補修などで足場で覆われ、ビルの入り口や駐輪スペースも狭くなっており、大変ご迷惑をおかけしております。申し訳ありません!

どうぞお気をつけて!

ページトップへ