ブログ

あっという間に過ぎてゆく中で美を楽しもう。

ブログ

皆様、お元気にされてますか?

 

気温差にカラダがついていかない!

なんだかイベントや用事が多くて疲れが溜まる!

時間があっという間に過ぎてゆく!!

 

私もそうですが

余裕が無い!動けない!

やる気が起きないー、、という時に

面倒なのって

 

【髪を洗ってドライヤーする事】

 

だったりしませんか??

 

そのお気持ち、とってもよく分かります‼︎

 

でも、

既に【当たり前の習慣】になってしまえば

結構すぐ出来ちゃうし、

実はそれが[癒し]になってたりします。

 

そうやって日々日常の中に

『美を楽しむ』

『美を感じる』

『自分がキレイに整うことの心地よさ』

『自分を大切にしてる感の癒し』

が、

余裕なくストレスを感じてる時に

バランス】を取ってくれたりします!

 

でも出来ないし!

って方。

お教えします!

その方に1番最適な方法をできることから。

 

『美』に対してって、あまり興味ないしっ!

って方。。

いるのかな??

いるかもしれませんが、

あなどるべからず!!

 

そんな『美』に対して、

特に『髪』に関しては!

この《髪フェチ〉美容師が熱く語り、

伝授しますっ!!笑笑

 

 

でもですね。

 

今年、何度か広告などを入れさせて頂いて、

こんなお店あるんだよと知っていただきたくてなのですが、、

 

【本当に髪をキレイにしたい!!】

 

と、悩み解決を求めて来られる方が

増えました。

 

ある程度『オトナ』になると

【身だしなみ】ってとても大事だと気付く。

 

その人の【品】とか【人柄】、

お手入れから分かる【自己投資】【考え方】

などパッと見で分かりますよね。

 

その中でも大きいのが【髪】

 

そして、

お手入れ次第で[大きく差が出る]のも

【髪】です。

 

言い換えれば、

[やればやっただけ結果も出る]

のが【髪】なのです。

 

ただし、

《きちんとした方法を選択》

出来ていれば。

 

その場しのぎの方法では

数年経つと、

無残なことになったりします(T-T)

 

でも正しい合った方法を、

継続していれば、

 

何年経っても、

周りの人より差が出てたり、

 

少し余裕がなくなったりしても

さほど悪化することもなく、

心地よさを保てたりします。

 

むしろ、

もっと楽しめる事が増えるかもしれません!

 

最近、

そんなあっという間に過ぎてゆく季節、

状況の中でも

[継続されてるお客様方]は

 

変わらないなぁ!!

 

と関心しております^ ^

 

10年以上も前からお会いしていて、

変わらない気がする。

 

むしろ良くなってるのではないか!

 

特に髪に関しては劇的に!!

 

 

そんな優秀な方々は皆、

口をそろえて、

 

「普段ズボラだから

言われたことだけしてるだけ!」

 

とおっしゃいます。

 

皆様、本当に優秀だと思うのは

「言われたことをする」

という事が

そんなに簡単なことではない!

と思う方々が多い中で、

選択して実践しているからなんですね!!

 

髪を守る私としては

 

ありがたき幸せ。

 

【髪に想いをかけてくれてありがとう♡】

 

初めてになる方。

はじめまして、で始めから

難しい事は言いませんー(^^)

 

それなりの方法や選択肢を

[出来そうなところから]

試してみる。

やってみる。

出来なかったら、

何故できなかったのか、

他の方法ならどうなのか。

 

などなど。

 

人それぞれの習慣、髪質、

皆様違います。

 

でも、

違うからこそ

色々な方法があり、

 

違うから

楽しい!!

 

それが『美容』の楽しいところだと、

私は思います!

 

悩める方々、

髪をキレイにして、

毎日心地よく過ごすために

がんばりたい!!

 

そんな方々のおチカラになりたい

Magents Room は心より皆様のご来店を

お待ちしておりますー!

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

当店人気の【ヘッドスパ】が

リニューアル!!

内容がHPにやっとアップされましたので、

 

「もう、とにかく髪もお肌もカラダも

癒されたい!!」

という方へ、とっても!

おススメですのでどうぞ体験してみてくださいね♡

⬇︎

ボタニカルアロママッサージスパ

初めての方は10%オフキャンペーン中です!!

 

 

ページトップへ