お知らせ

4月!春!今更ですがPayPay始まりました❀

お知らせ

早いですね!

1年がはじまり、3ヶ月が過ぎて、

4月になりました。

年度はじまり。

新学期。新しいはじまり。

ちょっと何か新しく始まるドキドキ感が感じられるこの時期が、私は好きです。

でも大人になると

わりと変わらない日々。

自分からあえて

あえて動き始めないと

始まらない。

新たに始めるってとても大変なことで

ほとんどそれまでに沢山準備してくれたものがあって始まるのだから。

感謝しかないですよね。

自分では自分のために。

奮い立たせないと、

毎日のせわしない時間の流れに

流されるままになってしまうから。

だから

春だから

頑張ってスタートするぞって

気合い入れやすい時!!!

そうやって立ち向かって

頑張ってます。

で?

だから、それで?

PayPayかい!?笑

いやいやいやいやーー笑

色々準備を、色々計画を、

日々いろいろ子育てを(汗)

日々いろいろな体調に振り回されながら(汗)

やってる。

やってる、ささやかな事だけでも

お伝えしなきゃ!と思った今日です。笑

新しいはじまり。

みんなガンバレ!

私もガンバル!!

花開く時を楽しみに

種をまき、水をあげよう。

きっと自分らしい花に出会える日がくる。

そんな瞬間を楽しみにしてる私です。

P.S PayPay払いスタート!!

今までカード決済だった方、

携帯でピッとして、ポイント貯めてくださいね!

また書きます。

ページトップへ