ブログ

Magenta Room by HANAMIZUKI の秘密!!

ブログ

長くこの仕事をしてきましたが、

今、御来店のお客様へしかお話ししていない

【美に関する?スゴイ!秘密】

がこのお店では結構あるのです!

それは、、

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

①白髪が黒になる!?スゴイトニックの使い方

②クセがどんどんストレートに!つるつるになる!!髪質改善!カラートリートメント。

③ヘッドスパや他トリートメント使用で80歳の髪が復活!自然に立ち上がる!!

④使い初めて3日で3人の人に「肌がキレイになった!!?」といわれる化粧品の使い方!

⑤まつ毛がたった2ヶ月で伸びて濃くなる!!業界一のまつ毛専用美容液!!

⑥豊富な種類から選べるシャンプーの効果!

⑦カットする美容師がAURA-SOMA®︎のカウンセリング資格を取得して同時進行できるお店は全国でも希少価値!!

⑧歳を増すごとに若返る!?すごいお店(かも!!)

⑨御来店された後から急に《心境の変化》《価値観の変化》《美意識の変化》が訪れる方多し!!

⑩人見知りさん、お話し下手さんが、ウソのように語り合うようになる!?笑

などなど、、

ざっと挙げてもコレぐらい!!^ ^

ふーーん、ってモノから、

えっ!!何それ?どうして!!?

ってモノまで。

長年のお客様方はきっと

『そう、そう !知ってる ♫』

と言ってくださってますでしょうか^ – ^

就職してから従業員として

努力、苦悩、忍耐、発展の12年

独立HANAMIZUKI で

情熱、自立、模索、実行、継続、変化の8年半。

そして現在Magenta Room にて

確立、確信、拡大の3ヶ月〜。

そうした中で、私が確信している事で

あまりまだ知らない人が多いだろうという

スゴイ事が沢山あります!!

次回から1つずつお伝えしていきますね!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#美容室

ページトップへ