ブログ

【美に関する?スゴイ!秘密】①白髪が黒くなる!凄いトニックの使い方

ブログ

Magenta Room の

【美に関する?スゴイ!秘密】

やっと書く時間がとれました(;´Д`A

 

スゴイことばかりで早く伝えたいのに…!

 

大変申し訳ないですが、

ぜひ気長に待っていただけるといい情報が聞けるかと思います!笑

 

 

まずは初っ端から1番スゴイかも!!

 

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

①白髪が黒になる!?スゴイトニックの使い方!

 

白髪が出てきて、、もう年のせい。

と諦めてませんか?

 

抜いてる人、切ってる人、

染めてる人、そのままの人。。

 

「お願いだから白髪、増えないでーー!

。・°°・(>_<)・°°・。」

 

という方に!!コレ⬇︎

【アデノバイタル スカルプエッセンスV】

 

大人の毛髪の悩み特集には必ず紹介されてます。

 

でもどちらかというと《予防》しましょう的な内容。

 

これの何がスゴイかって、

 

【白髪になってしまった髪が生えてる毛穴から

新しく伸びてくる髪の色が黒くなる!!】

 

白が黒に戻るんです!!!

 

雑誌広告などに「白髪が治る」とは書けないのは

科学的根拠が解明されてないからと。

 

失われたメラニンがまた何故でてくるのか解明されてない。

 

けれどもこのアデノをつくった資生堂プロフェッショナルは

何年も前に白髪が黒くなる効果のある成分を発見。

それを入れて出来た最初の商品(美容院専売)が

アデノバイタル(Vがついてない)でした。

 

それは私が独立した時期と同じ頃。

 

当時毛髪ケアに力を入れていた私は

女性向けのいいトニックがないかなぁと探していた。

 

そして紹介されたアデノバイタル。

 

 

これが女性用として優れているのは

 

イヤな臭いがしないこと。

ベタベタしないこと。

使いやすいこと。

 

という条件がすべてクリアしつつ、

新しい白髪に効果が!?という内容。

 

トニックは基本、育毛、養毛、毛髪環境を整えるとかっていう意味合いの成分が入っていて、

毛髪サイクルの脱毛期や休止期を短くする事で抜け毛が減るとか、

使い続けているといいハズ、

守られているハズ、

と使っていることによる安心感があるだけ…のようなものばかり。

 

私が美容師になってからどのサロンにもトニックはあったけれど、

正直効いてるのか?

と思うもとばかりでした。

 

そして高くて臭くてベタベタ。。

 

 

でも安心感と希望が欲しい!

 

そんな希望がアデノバイタルVを使い続けることによって

やっと最近確信に変わった!!

 

 

本当に色がついてるー!!

 

黒毛が増えたーー!!

 

白髪が目立たなくなったー!!

 

の声。

 

 

 

出来れば朝晩の1日2回。

 

一本使い終わる頃にはアレ⁈

確かに白髪が気にならないような?

 

と感じるスゴイレベル!

 

毎日使って2年経つ頃には

グレイヘア(遠めで全体白髪っぽい)くらいの男性の黒い部分が増えていて、その方はもう6年くらい使ってますが、60歳違くですと何もしないと6年で白髪激増している方がほとんどなのに、その方は6年で黒が激増で若々しく見えてくるレベル!!

 

本当にスゴイです!!

 

そしてそれを目の当たりにした私。

 

昨年から数本出てきた白髪に自分でも実験!

 

まずは白髪を抜いてしまった所にトニックを集中してつける。

 

普通1ヶ月で1㎝伸びるのですが

3ヶ月経っても白髪ピョン!っていうのが出てこない。

 

もう一本でも同じくやってみて、やはり出てこない。

 

気のせいかもしれないと、

今度は確実に白髪を抜かずに

その毛穴にトニックを集中塗布!!

 

2〜3ヶ月経った時に!!

 

それまでの毛は真っ白だったのに

根元2㎝はグレーに色がついてる!!!

 

それがもっと伸びるた頃には

真っ白の部分だけを切ってしまえば

どこにあるのかすぐに分からないくらい色がついてるのです!

 

こんなに直ぐに効果が出るなんて、

 

本当に凄い!!!

 

 

白髪の多い方も、

伸びるのが早い方も、

まだ少しだけの人も!

 

このアデノバイタルVは本当に凄いのでオススメなのです!!

 

 

ただし!

 

正しい使い方と

その土台仕上げとなるシャンプーが大事、という事をお忘れなく。。

 

それについては、次回へ続く。

 

ページトップへ