ブログ

⑤まつ毛がたった2ヶ月で伸びて濃くなる!!業界一のまつ毛専用美容液!!について!

ブログ

秘密⑤まつ毛がたった2ヶ月で伸びて濃くなる!!

業界一のまつ毛専用美容液!!

今日はコレ⬆︎についてのご紹介。

 

【まつ毛美容液】

なんて、今や沢山の出回っていますね。

それだけ、『まつ毛』が美しさの中で

けっこう大事っていうのが一般認識されたから。

 

まつ毛が濃くて、長いと

大きい目になり、

よりお顔立ちがキレイに見える。

 

この重要さは、ちょっと【髪の毛】と似てます。

(髪は顔の額縁といいますしね)

 

まつ毛パーマが流行って、

そしてつけまつ毛、

まつ毛エクステと。

そして、そもそも【まつ毛】が短かくて少ない、

自分のまつ毛が長くなったらいいのに、、

っていう思いを叶えるべく出てきた

【まつ毛美容液】。

 

 

本当に伸びるの〜〜?!

って、

正直私も思いました。

 

美容のディーラーさんが、

 

「これは業界一の効果がありますっ!!」

 

と言ったものだから、

 

「モニターになりたい!」

と良いタイミングのお客様にお願いしてつけてもらった、

 

その業界一と言われる

まつ毛美容液はコレ⬇︎

『ラピッドラッシュ

1.5ml  約2ヶ月分  定価5500円  』

 

これを夜、顔を洗った後、

アイラインのようにまつ毛の根元に

つけるだけ!

 

1日1回はラクですよね〜♪

 

そして、

その後モニター様。

2ヶ月弱でしたが、結果はコレ⬇︎

 

ちょっと分かりにくいかもですが、

右側ののafter、とくに真ん中の写真!!

 

本当に長く濃くなってる!!

 

ちなみにこのモニター様、

もうすぐ還暦とおっしゃってました。

 

そして、ご自分でも長くなったのが実感できると!

 

さらに、お顔のエステのお姉さんに

「違う!!何やったんですか!?」

と、言う前に聞かれたと!!!

 

すごいですね〜〜(*≧∀≦*)

 

また、お店のスタッフも

「ぜひ、私も伸ばしたい!!」

と購入してチャレンジ!

 

やはり2ヶ月も経つ前から、

 

「伸びてるのよー!全然違う!

ビューラーが上げやすい、

マスカラも少しでいいみたい!」

 

と、喜んでつけています^ ^

 

…私は、もともとが少し長さがありまして、、

年々少なくなってきたら、

コレを是非やろう!!と思って、

キープしております。

╰(*´︶`*)╯

 

 

本当に効くものって、

あるんですよね。

 

以前にご紹介した

【アデノバイタルV】

白髪が黒くなったりとか。

 

こういった商品はだいたい一般には出回っていなくて、、

成分が濃厚だったり、

特殊だったりとかで、

キチンとプロの人から説明を受けてから使うものなのです。

 

原材料が良い=高い

⬇︎

広告宣伝費を使わずに

美容室専売で売り込むという流れにあるので、

美容室専売品は、

ドラックストアに比べて

 

とても優れていて、

実はお得な物が多いのです!

(中にはそうじゃないものもありますが。そこは代理店や美容師の目利き、考え方次第ですね。。)

 

安くても、効果がなく、

むしろトラブルになる恐れのあるものを使うより、

 

少し高くても、自分に合って、納得必要で、

きちんとした使い方をすれば高い効果を得られるので、

 

断然コストパフォーマンスが

良いわけです!!

 

これは私、

 

美容師になって良かった〜(*´꒳`*)♡

 

と感じたひとつの利点です。

 

 

マニアックに良いものを知る事が出来る。

メーカーさんから直接説明を聞ける。

自分がコレが1番いい!というものを扱える!!

⬆︎これは本当に独立して良かったと思いました。

 

自分で知って、試して、感じて、

今、沢山のお客様に必要とされるものを

随時お知らせしております。

 

メーカーがマニアックに作ったものを、

ディーラーさんに選ばれて、

マニアックな私のような美容師に選ばれた

美容室専売品。

 

選択はお客様の自由です。

 

でも、選び抜かれたモノ達は、

きっと家に帰ってひとり向き合う時に

手助けをしてくれる良いサポートをしてくれることでしょう。

 

気になってる方は

お気軽にご質問、お問い合わせ下さいね!!

 

⬆︎

マニアックな私がプロデュースした【Magentaシリーズ】のトリートメントとヘアクリームも大好評中です!!

ぜひお試し下さい♪

 

 

 

ページトップへ