ブログ

春!大人サロンで大人の髪のお悩み改善改革へ!

ブログ

マゼンタルームのあるビル前の看板脇に

なんと偶然にも、

マゼンタのお花が咲くのです!

昨年の春に知って、

ひとりでこの偶然の奇跡的な出来事!?

に喜んでいた私♡

 

…その昨年に言えよっ!!笑

って自分でも思うのですが、

 

なんとまぁ、1年の早い事!!

 

これではいけない!

これではいけないと思いながら、

ハイ、1年経ってしまったワケです。。

すみません(誰に謝ってる!?笑)

 

でも、色々あったように思いますが

本当に記録しておかないとダメだと痛感。

 

今日、お客様とお話して思ったこの想いを!

今日聞いたお客様からの質問の答えを!!

今日の気づきや仕事の事、私的な事、

書ける時に書こうと思っているのに、

 

時間が通り過ぎるぅ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

でも今年に入ってこんな広告を出しました。

地域のタウン誌に折り込みチラシ。

 

いかにも『チラシ』的に

ターゲット層にも分かりやすい《強み》を

自分なりにデザインしてみました。

 

その結果、

以前にも出てきました

「1955年生まれ様」の後ろ姿の

衝撃度は凄かったみたい!!

 

この年齢でこんなに長くいられるの!?

この年齢で白髪が無いの!?

羨ましい!!

 

どうしたらこうなれる!?

それより今の自分、

このままじゃダメだっ!!

心底、

私もキレイになりたい!!

髪を大事にしようって心から思った!!

などなど。。

 

ご新規様も、既存のお客様も

刺激たっぷり!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そうなんです!!

 

髪は諦めなければ、

キレイになる方法はいくらでもある!!

 

今、持っているそれぞれの悩みを

改善する方向へ持っていけば、

どんどん心地よくなる。

 

そんな方法やアドバイス、

技術サービスが、

マゼンタルームの《強み》なんです!

 

ですので広告で言い切ってしまいましたが

[大人サロン]ですと。

 

悩みを持ち始めるオトナ様。

それなりに色々な美容院を体験しているオトナ様。

それなりに美意識を大事にして理解力などのあるオトナ様。

今のお手入れが将来の周りとの差になると気付いてきたオトナ様。

 

どこに、どうしたら、

私の髪は心地よくなるのだろう!?

 

そんな方々に

マゼンタルームを知っていただきたい!!

 

初めてのお客様と色々なヘアケアなどのお話をすると

「そんな情報初めてですっ!!」とか、

「今まで全然知らなかったー!」

など、

私も逆にびっくりʕʘ‿ʘʔ

 

意外と他では聞いてないんですね。。

 

というか他の美容師さん、

言わないんですかね。。

(´;ω;`)

 

それとも、

そんなに私はマニアックかしら!?

とも思ってしまった。

 

 

そんなわけで、最近特にそんな出会いが

重なっておりまして、

つくづく、

勝手に、

発信しなきゃ!!

私のマニアックな!?情報を知っていただいて、

 

悩みをもつ髪を本当にキレイにしたい!!

という方々に

「見つけた!!!」

と言っていただけるよう

頑張らねばっ!!!

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

それには、

私もかなりの

〈自己改革〉

が必要と感じておりまして、、

 

よし、なんとかやるぞ!!

と思っている春うららな日。

╰(*´︶`*)╯♡

 

春は体調を崩しやすいので、

皆様もどうぞお気をつけて!

 

 

P.S.Magentaシャンプーはあともう少しで完成致します!!もう少しだけお待ちを!!

ページトップへ